とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

ハッピ★バースデー

2007年09月08日 23時18分22秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
同期に癒される・・・

総務同期の誕生会に入れてもらい急きょハッピーバースデー★

「そうきたか・・・」といったときのこの友人の顔。
この会を企画した2人の女の子は、今日誕生日の彼が幹事をして結婚式
2次会を盛り上げる。お互いに大切にしている関係。

私にすごい何かあったわけではないけれど、妙に泣けた。
私には向けられることのない視線。微妙に遠い。

それを悲しんだときもあった。私の性格が悪いのか、仕事で接点がないからなのか。

けど、そんなつまんない境遇は卒業して最近私は涙もろい。損得のない関係に。とても。
そして共有する時間が好き。だから相手を伺うだけでない関係を目指すようになった。

手前味噌(?)だが、新卒入社で出会ったこのメンバーはじめ
同期がすごく好きで好きで、とても好きである。

特に大阪の同期は困ったときいつもココロの支えであり、
日頃話さないことも忘れてしまうくらい頼りになる。

今の会社がどうこうより、こういう大好きな同期を集めた会社に感謝。
同期って本当に気持ちのいいもんだなあ。

すごく落ち着く。

なんかいい。本当にいい。
下記写真は、長野旅行。こういう行事してるから仲よいんだろうな



はてさて、高槻のマンションを10月末までに引っ越して点検もせんといかん。

次はどこに住もう


会社に自転車20分くらいで、雨なら電車があって、住宅地で共益費込み6万きるところ。

そんなとこあるのかな?

自分の幸せのために頑張る。そして周りも幸せに出来たらいいな。

最新の画像もっと見る

post a comment