山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

友人たちに感謝を

2016年04月07日 | 恭平は語る「群馬県」について
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
今日も、一日お仕事お疲れ様でした。(#^^#)
本日、4月7日木曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は午前中と、午後の前半は。
雨が上田市内降っていました。
しかし、午後15時以降になると、降っていた雨も段々小雨に変わって。
午後17時過ぎには、曇り空と変わっていきました。
さて、今月も16日と17日に、「群馬長野の会」があと、1週間後に控えています。
本当に、群馬に住む友人をはじめ、上田に住む友人には。
いつも、気持ちよく車を出してもらい。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
他にも、佐久市に住む友人や、長野市に住む友人達にも、本当に色々ご多忙の中。
月1回、長野市や上田市などで。
食事会などに参加して頂いている事に本当に感謝しています。(´・ω・`)
本当に、私自身。
社会に出て、色々な人と出会う事が出来て本当に幸せでした。
時には、辛い事や。
苦しいと感じる事も沢山あったけれど。
しかし、この「群馬長野の会」の交流会を通じて、生きていて本当に良かったと思えるそんな交流会をこれまで開催できた事は。
仲間たちの協力があったからこそ。
現在まで、遂行してくることが出来ています。(^^♪
これからも、自分が元気なうちにこの交流会を仲間たちと共に、佐久市の友人をはじめ上田市の友人、伊勢崎市の友人たちとの交流の絆を深めていけたらという気持ちで、これからも活動していこうと思います。
群馬県と言う地は、私自身にとって。
初心の心に戻れる最高の場所です。(*'▽')
本当に、気持ちが辛いときや、哀しいときとかに。
高崎市の街や、伊勢崎市の街、太田市の街などを観る中で。
また、この場所に戻って来れたという思いになり、不思議と学生時代に戻ったそんな気持ちになる事が出来て。
本当に私自身、幸せです。
これからも、仲間たちと共に、この「群馬長野の会」を継続していきながら。
活動して参ります。( `ー´)ノ
「群馬の会」を結成してから、今年で11年になります。
昨年2月に、「群馬の会」を改め、「群馬長野の会」が再結成しました。
そんな、「群馬長野の会」の交流会をこれからも仲間と共に楽しい交流会を開催していけたらと思っています。(^◇^)
いよいよ、来週の土曜日より、今月の「群馬長野の会」が群馬県伊勢崎市にて行います。
又、ブログでのご報告については。
来週の土曜日の交流会終了後にご報告出来たらと思いますので。
皆さま、宜しくお願いします。(#^^#)
最後になりましたが、皆さん。
今日は一日雨降りの一日となりましたが。
今、公園などへ行けば。
桜が満開に咲き誇っています。
桜の寿命は、人間の寿命より正直短いですが。
しかし、人間である私たちに、桜は、「喜び」や、「感動」、そして、「思い出」などを私たちに残して行ってくれるものです。(^^♪
仕事で辛いときや、切羽詰まったとき程。
桜は私たちを元気づけてくれものだと思っています。(^^♪
皆さん、お花見でもして。
気持ちを切り替えて、お仕事などに頑張って欲しいと思う所です。(*'▽')
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座の仲間と出会って | トップ | アリオ上田が開業して5年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「群馬県」について」カテゴリの最新記事