山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

上田の夏祭り

2024年06月25日 | 恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、6月25日火曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は、本当に汗ばむ一日となりました。
十分に水分補給を心掛けて。
くれぐれも、コロナや、熱中症にならないように。
水分補給を心掛け。
そして涼しい場所などへの非難をしながら。
今日も午後をお過ごし頂きたいと思います。
話は変わりますが、いよいよ。。
来月の20日より、上田祇園祭があります。
私も、今年も神輿を担ぐ予定です。
上田祇園祭が終われば。
7月の最終土曜日は、上田わっしょいそして、8月5日頃に。
信州上田大花火大会があり。
6日から、8日まで七夕まつりがあるなど。
楽しい
イベントがてんこ盛りです。
皆さん、是非、今年の夏は。
是非とも、上田の夏を観にお出かけください。
本日の1句です。(__)
「浴衣着で イカ焼き食べる 夏祭り」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝散歩 | トップ | 土曜日は、長野へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」」カテゴリの最新記事