山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

昨日の食事会から、今朝の朝散歩

2024年05月26日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、5月26日日曜日のブログを配信させて頂きます。
今日も日中大変過ごしやすい一日となりましたね。
今朝も、朝8時半のカラオケまねきねこ上田中央店にて。
朝うた2時間唄いこんできました。
来月16日、29日に。
カラオケ交流会があるため、しっかり練習してきました。
とても、気持ち良かったです。
さて、話は変わりますが。
昨日は、友人たちと。
夕方16時半から、アリオ上田の餃子の王将にて。
食事会を行いました。
昨日は、チャーシュー麺を食べました。
とてもスープが濃厚で。
大変美味しかったです。

話は変わって、今朝も。
朝4時半から、自宅を出て。
毎週日曜日、月曜日恒例となっている。
朝散歩をしました。
朝5時前の下川原柳付近にて歩いている際に撮影しました。

そして、しばらく上房山地区を抜けて。
馬場町付近まで歩いている際に撮影しました。

そのまま少し歩いたところで。
上田の玄関口である。
原町付近にやってきました。

原町を抜けて、そのまま。
海野町商店街付近にて。
信号待ちをしました。

信号が変わり、そのまま。
2か月に一回長野へ行く際にお世話になっている。
上田駅周辺に到着です。
来月29日の帰りに上田駅に大変お世話になります。

そうして、そのまま。
上田城跡公園付近にやって来ました。

上田城跡公園付近にある。
草笛を撮影しました。

撮影後は、そのまま。
上田城跡公園から、木町方面を抜けて。
下紺屋町抜け、柳町付近に通った際に撮影しました。

今日自宅に到着たのは、朝6時ちょっと過ぎに到着しました。
今日の散歩歩数は、9,772歩歩くことが出来ました。
明日も、引き続き。
ザ・ビッグ上田中央店で買い物をし。
朝散歩を楽しみます。
本日の1句です。(__)
「朝散歩 しながら出来る 顔なじみ」
以上、山寺 恭平でした。(__)
今日も皆さん。
素敵な休日をお過ごし下さい。
それでは、又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久の訪問2日目 | トップ | 来週の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事