山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

毎日の散歩をして

2021年01月18日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。<(_ _)>
本日、1月18日月曜日のブログを配信させて頂きます。
今朝も、毎週の月曜日の朝4時半に。
友人と一緒に。
新聞配達を友人の車に乗って。
約30分かけて。
各家に、新聞配達を終えて。
新聞配達終了後は、毎週の日曜日と、月曜日の朝。
仕事が休みの日は。
いつも、朝散歩を楽しんでいます。
昨年の5月くらいから。
高校時代の仲である友人の勧めで。
朝散歩を始めましたが。
最初の頃は、継続できるか非常に不安でしたが。
今月に入って。約8カ月が経過しました。
朝の時間帯は、車のとおりもあまりなく。
運が良ければ。
朝日が上がってくる姿もみれるので。
これからも、継続は力なりという諺に。
習って。
また、明日から仕事を頑張って行き。
週末は、また1時間かけて歩きたいと思っています。
皆さんも、毎日コロナ禍で。
様々なストレスなどを抱えていると思いますので。
朝散歩などを通じて。
気分をリフレッシュしては如何でしょうか?
本日の1句です。
「リフレッシュ 心も安らぐ 朝散歩」
以上、山寺 恭平でした。<(_ _)>
それでは、皆さん。
また明日<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から26年 | トップ | 今年も投句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事