山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

続々と新店舗

2024年05月31日 | 恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、5月31日金曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は、台風1号の影響で。
天気がすっきりしない空模様となりました。
くれぐれも、この時期は。
大変体調を崩しやすい時期に入ります。
くれぐれも、コロナや、体調管理に十分に気をつけて。
お過ごし頂きたいと思っています。
今日のブログは、「続々と新店舗」というテーマでお話ししていこうと思います。
現在、アリオ上田は。
今年の秋に向けて。
続々と、新店舗のラッシュが続いています。
来年1月を目途に。
イトーヨーカドーから、OICグループで展開している。
ロピアが、経営を交代する事もあるので。
今後、どんな店舗がアリオ上田にテナントで入って行くのかが。
非常に気になるところです。
また、追って。
随時ブログにて配信していこうと思っています。
今週も、皆さん。
1週間お仕事大変お疲れさまでした。
くれぐれも、体調に十分に気をつけて。
お過ごし下さい。
本日の1句です。(__)
「梅雨入りに なぜか喜ぶ 子供たち」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間前 | トップ | 明日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」」カテゴリの最新記事