山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

先週の土曜日

2024年06月22日 | ハイライト
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、6月22日土曜日のブログを配信させて頂きます。
昨日気象庁の発表で。
関東甲信越の梅雨入りが発表されました。
いよいよ、来週から。
本格的な梅雨の時期を迎えます。
これからの時期は少し蒸し暑い日や、熱中症、コロナなどに。
十分体調に気をつけて。
明日も元気にお過ごし下さい。
さて、先週の土曜日は。
友人たちと、北陸新幹線に乗って。
東京へ久々に行ってきました。
信濃町で、創価学会の本部付近を散策したり。
五反田に行ったりと。
日帰りだった為、かなりハードなスケジュールではありましたが。
この旅で、また。
友人たちの距離も近くなったそんな気持ちでいます。
来週の土曜日は、待ちに待った。
兄夫婦とのカラオケ交流会です。
また、来週写真を撮影して。
翌日の日曜日に、ブログにてアップしますので。
宜しくお願いします。
先週の土曜日は、本当にいい旅が出来て良かったです。
本日の1句です。(__)
「乾かない 今日も格闘 梅雨の朝」
以上、山寺 恭平でした。(__)
明日も、皆さん。
素敵な日曜日をお過ごし下さい。
それでは、又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年前を振り返る | トップ | 生きる事の大事さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイライト」カテゴリの最新記事