やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

パソコン壊れました

2017-01-28 09:14:01 | 日記

とうとうパソコンが壊れました。もう長く使っているので、そろそろ替え時かなと

思っていたところ、突然立ち上がらなくなりました。

家電ショップで状況を話したら、復旧は厳しそうなので新しいパソコンを買ってきました。

幸い仕事上大事なデータだけは、外部にバックアップしてあったので、パソコンに詳しい

友人に助けてもらい戻してもらいました。それ以外はすべてパー。

バックアップの重要性気づかされました。

新しいパソコン操作が分からず現在悪戦苦闘中。 



               やまだカイロプラクティック飯山満整体院

               信頼と実績のJN整体スクール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | もう春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事