やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

復習セミナーに参加

2010-05-10 16:40:39 | 日記
5月9日復習セミナーに参加させてもらいました。

前回セミナーでのテクニックがより理解出来たことは

勿論ですが、プラスα、新しいテクニックを数種習得

させてもらいました。そのテクニックはすぐに臨床で

使えるものです。また、経営についての講義もあり、

非常に有意義なセミナーになりました。

多くの患者さんの症状改善のために、もっともっと

研鑽を積まなければならないと感じているところです。

今回このような場を設けていただいた、神保総院長

及び指導いただいた講師の先生方に感謝します。

有難うございました。



        やまだカイロプラクティック飯山満整体院

        信頼と実績のJN整体スクール














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然治癒力の強さ | トップ | 本場奈良の奈良漬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲毛海岸整体院one)
2010-05-11 19:59:26
セミナー良かったみたいですね。
返信する
Unknown (フラワー)
2010-05-12 12:03:45
セミナーでの秘技は即効性大です。どんどん使ってください。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-05-12 12:18:05
Oneさん

大変勉強になりましたよ。今度は是非一緒に。


フラワーさん

さっそく使わせてもらいました。効果にビックリです。
返信する
Unknown (たかQ)
2010-05-12 17:36:34
当院でも早速使いました効果高いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事