やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

桜もやっと満開に

2010-04-08 15:40:34 | 日記


3月中は寒い日が多かったせいか、4月に入り桜もやっと
華やかになり始めました。
通勤途中にある桜の並木もやっと満開になりました。  

今週は通勤途中あちこちで、入学式に向かう親子連れに
会いました。4月はある意味スタートの月でもありますね。

当院も、ここのところ活気づきつつあります。



      やまだカイロプラクティック飯山満整体院

      実績と信頼のJN整体スクール
  
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JN整体スクール・セミナー参加 | トップ | 自分でも「治そう」という意思 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲毛海岸整体院one)
2010-04-09 09:38:15
4月スタート月で活気づいて来ているようで、いいですね。
治療院も満開といったところでしょうか。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-04-09 12:02:51
oneさん

次から次へとこれからいろんな花が咲き始めますね。こちらも頑張って咲いていきたいと思います。お互いにぎやかに咲いていきましょう。
返信する
Unknown (つくば整体師)
2010-04-09 13:40:00
おっ!勢い出てきたようですね。うちも4月はいい感じです。お互いがんばりましょう
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-04-09 14:07:16
つくば さん


出来るだけ多くの方々に貢献したいですね。
頑張りましょう。


返信する
Unknown (瑞穂カイロ)
2010-04-09 22:45:46
素晴らしいスタートダッシュのようですね。
この勢いで4月を乗り切っていきましょう!!
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-04-10 14:12:15
瑞穂カイロさん

大きく春の気を入れ、頑張ります。
返信する
Unknown (フラワー)
2010-04-15 20:19:41
さらなる活気をスクールにもらいに来てください。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-04-16 11:38:29
そうしたいと思っています。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2010-04-17 11:36:55
その時は、本院の授業でもかまいません。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2010-04-17 14:42:57
私の心にも桜が満開です。なにせ花の○○ですから。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事