やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

新緑の季節

2010-05-22 18:36:04 | 日記
   

 こないだまでは、枝しか目につかなかったが、いつの間にかさわやかな
 
 新緑の葉をびっしり付けたケヤキの並木。
 
 休憩時間たまにここで一服、今の時期木々の間を心地よい風が吹き抜け
 
 ていきます。木々のエネルギーをもらって、また頑張ります。




          やまだカイロプラクティック飯山満整体院

          信頼と実績のJN整体スクール



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場奈良の奈良漬 | トップ | 中野カイロプラクティックオ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川島カイロ)
2010-05-27 12:25:14
素敵な写真ですね!!
見た瞬間すうーっと涼しい風が通り過ぎるようでした!
前回の桜の写真といい、お上手ですね(^^)
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-05-27 17:16:38
川島カイロさん


ありがとうございます。
川島先生は、周りの人をさわやかな気持ちに
させてくれますよ。患者さんも安心して施術
を受けていることと思います。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2010-05-29 10:12:09
>見た瞬間すうーっと涼しい風が通り過ぎるようでした!

こういう言葉があります。
「愛は風の如く」
何だかよく見えないし、よく分らないけれども、たしかに何かが通り過ぎていった、ちょうど風がスーッと通り過ぎていった感覚。
私達はこうした何らかの『愛』に守られているということです。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-05-29 14:01:16
鎌倉整体師さん

わかりました。
そういえば、人を介して吹く「風」もありました。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2010-05-29 17:05:30
本当にキレイに撮れてますね。

休憩するにはいい場所ですね。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-05-29 18:44:13
浦和整体師さん

なかなか気持ちのいい場所です。
返信する
Unknown (瑞穂カイロ)
2010-05-31 09:31:48
大きな木ですね。
一服してリフレッシュするには、最高の場所じゃないですか。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-05-31 12:09:04
瑞穂カイロさん

そうなんです。
数少ない一服できる場所なんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事