山帽子のとまりき2

写真付きで日記や趣味を書くブログ

一人静などいろいろ。

2019-04-04 09:12:45 | 山野草
<一人静>どこでもほぼ団体さんで咲きます。





<白花ハンショウヅル>・準備整いつつあります





<ホタルカズラ>・虫食いのない花を探すのが難儀します











<シュンラン>もようやく目覚め







<キジムシロ> キジさん いつ来て、休んでもいいよ!!



<センボンヤリ>・開花した花もいいが 開花前のこのピンクが何とも愛らしくて好きですね











<リュウキュウコザクラ>



















そして <チョウジガマズミ>は







まだしばらく時間がかかりそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinashi)
2019-04-07 20:05:25
やまぼうしさん こんばんは。
今日はやまぼうしさんHGのこちらへお邪魔させてもらいました。
大平山近くで出会った男性と話をしましたらやまぼうしさんをご存知の方でした。カルスト翁を教えてくれました。名前は聞きそこないました^^;
 これから台上は次々と楽しめそうですね・・ いいですね!


返信する
jinashiさん (yamabousi)
2019-04-09 08:33:39
おはようございます

ここ数日間、留守しておりまして返事が大変おそくなりました。すみません。

>男性と話をしましたらやまぼうしさんをご存知の方でした

そうでしたか、どなただったでしょうかね。
台上へ行くと、知り合いも多くなりまして、おかげさまで
多くの友人・知人とであいます。

次回 お出かけの際にはぜひぜひ、ご連絡ください、
日程さえ調整できれば きっとお役に立てるかと思います、これから台上もますます山野草はにぎやかになりますから 友人様 連れだって是非お越しください。
返信する