Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

8/29(日)新車来る(?)

2010年08月29日 21時57分24秒 | 稲作 2010年
夕方までかかってしまった草刈りの日。
実は毎日暑いので夕方から始めた草刈り。
新車(4スト)買いました、32,500円。

↓ホムセで買ったホンダ製(熊本工場かな?)。


↓夕方から試乗ならぬ試運転。


↓もうひとつ一輪車のタイヤ交換も。


数ヶ月前から刈り取り(草刈り)に困っていたけれど、新車を買って無事解決。
アイドリングが静かなことと、いままでの2ストにはない混合ガソリンが不要になったこと、ありがたいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。