gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帯状疱疹後神経痛㉒

2021-11-29 11:38:09 | 日記

2021.11/29

ギックリ腰はずいぶんと良くなってきましたが、昨日、お庭のハンキングを作ったり、剪定などしていましたら、腰痛が‼️😲

先週金曜日に、お友達が誘ってくれて、久しぶりのコストコに🚖

キョロキョロ物色、楽しくて色々と買い物を楽しみ、🍗の丸焼きを夕飯に買って帰りました。

夕飯を食べ始めた頃から娘の雲行きが怪しい…😣

やんわり、お叱りがありました⤵️

ギックリ腰になり、整体、鍼治療と父に連れて行ってもらい、家事も手伝ってもらっていながら、コストコに行って来た❗️と帰ってきた私の姿に呆れていたようでした(・_・;

夫は、腹も立つ事もなく、コストコに行かれるまで回復した私を見てほっとしたようでした。

帯状疱疹後神経痛の治療もサボっている事も、ペインクリニックに最近行ってないよね?と娘に言われてしまいました。

反省です🙇‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿