gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#ギックリ腰

2021-11-25 18:12:07 | 日記

2021.11/25

ギックリ腰はまだ完治せず、しっくりきません。

11/23に 整体60分をしてきましたが、翌日も痛みが残っていました。

いつもお世話になっている鍼治療院で整体コースにしてしまい、鍼治療にしておけば良かったな…と、後悔。

11/24も、夫がお休みだったので、鍼治療とマッサージ組み合わせ60分コースをしている治療院に初めて行ってみました。🙌

鍼治療は、何度も経験していますが、大体、痛い部分を話すと、先生が黙って何本も、鍼をうってくれますが、新しい鍼治療院の先生は、鍼をうつ前に「これから鍼を刺しますね」とおっしゃるので身構えてしまい緊張しました😥

腰をかばって脚、背中にも痛みが広がったので、先生にも辛さを話し、鍼治療をしてくださるのかと思っていましたが、腰に数本しただけで終了に…😭

あ〜ん❗️😢もうおしまいなの⁉️

と、モヤモヤがのこり、残りの時間は撫でる感じのマッサージでガッカリ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿