gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7年目の定期検査

2021-10-05 12:16:18 | 日記

2021.10/5

2014,4月

T大学病院にて、胃がんの手術をしました。

今年の春に7年目になります。

主治医がT大学病院から同じT大学病院医研に異動になりましたので、大好きな主治医を追っかけて、今後は医研の方でお世話になることにしました。

本当は、毎年、10月にCT検査を受けているのですが、帯状疱疹になり、今月は少し無理だと思うので、来月にすることにしました。

11月、無事、予約が出来ました😊

T 大学病院は通うのも慣れていましたし、病院内でのランチやお茶する場所も大体決まっていましたが、医研は初めてですので、緊張します。

C T 検査でも、経過観察の心配な事もありますし、まずは大好きな主治医の診察を受けてからの検査予約です。

甲状腺の病院での定期検査12月にありますし、わたしは一年中、病院、検査、治療で終わります。

今年も残り3か月。

まだまだ頑張らないと🤗ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿