gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショックな朝

2022-02-11 11:51:33 | 日記

2022.2/11

⛄️雪は嫌いではないけれど、

朝、起きると

庭のミモザが倒れている‼️

😭真っ二つに折れているではないか‼️

3メートル位まで伸びたのに、花芽がつかない…😞

と、諦めていたパールアカシアに花芽を発見して、丁度、家族の試験日だったので縁起が良い✨と、喜んでいたのでした。

ぽんぽん黄色花が咲くね〜🌼と…。

焦りました!

慌てました!

地植えのと、鉢植えのも同じように真っ二つに折れていました。

急いで、応急処置の方法を検索して、Amazonで 癒合剤と接木テープを購入❗️それまで、養生テープで仮押さえをしましたが…どうなるでしょうか…😭

作業をしながら、いつの間涙がポロポロ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿