「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のは・・・ (くま)
2008-11-26 21:28:12
「アルミ缶の上にあるミカン」・・・・


いやいや、なかなか芸術的ですね!ムービのBGはキュウさんの歌声??
私もブロックや粘土でよく遊んでました。でも、あぶら粘土の匂いは頭が痛くなってましたが・・・パタンタ(だったかな??)ていう色つき粘土があって、色を混ぜて色んな色をこさえてたら、結局全部むらさきがかったグレーになって、姉ちゃんにえらい叱られました。
なんか久しぶりにブロックで遊びたくなりましたね。
返信する
不気味な?声が・・ (銀ばる)
2008-11-26 22:01:34
ヨウツベの中でなにやら不気味な声がしましたが?
作品もさることながらオレはあの声に惹かれました。

そのうちゲージツ家になるかもね!
返信する
いいね~! (けんけん)
2008-11-26 22:32:59
なっちゃん、スゴイです~!
積み木職人か~
手先器用選手権に、どう?

積み木くずしは、いけませんよ~!

アクアトルネ~~~ド
返信する
>くまさん (キュウ)
2008-11-27 01:10:19
誰に似たのか・・・
ダジャレ大好き娘です(爆)

>なんか久しぶりにブロックで遊びたくなりましたね
ウチのでよかったら・・・(爆)
返信する
>銀ばるさん (キュウ)
2008-11-27 01:16:58
積み木にしろブロックにしろ、何故か風呂があるんです(爆)
(円柱に囲まれたのが風呂です)

画像のBGM加工とか出来ないんで・・・・(笑)
これからも不気味な歌が聞こえる動画が・・・
返信する
>けんけんさん (キュウ)
2008-11-27 01:20:46
親バカ、フルスロットルです(笑)
「積み木崩し」かぁ・・・
マジ怖いです(涙)

でも、グレたら・・・
おやぢ「シューティング・スター」で性根を叩き直します。
(体当たり系かよっ! 爆)

返信する
おはよ~ございま~す! (ガタロー)
2008-11-27 08:26:09
い~日記~

な~んでもなさそ~な 日常の・・・

な~んでもないよ~な 子供の・・・

とどめておけそ~で、つい見逃してしまいがち・・・

そ~んな所を見逃さない キュウさんの感性が い~!


返信する
ポンデライオン (ぐっぴ~)
2008-11-27 12:30:54
食べたくなっちゃった・・・

これから電気工事行かないとならんけど・・
まず、ポンデライオン食ってから行く事に
決めた!

キュウさん、ワシの昔にそっくり(爆)
返信する
>ガタローさん (キュウ)
2008-11-27 23:54:04
娘は自分なりに「力作!」だと思ったら
「写真撮ってぇ~~」
とせがんできます(笑)
その中で父ちゃんが認めるものだけを厳選して・・・

というより、デジカメのお陰で気軽に撮れるようになった事が大きいかな?
思いっきり時代の享受を受けてます(爆)

昔、カメラ・フィルム・現像代も高かった中、子どもの写真を撮ってくれた親父の方がたいへんだったと思いまよ。

返信する
>ぐっぴ~さん (キュウ)
2008-11-27 23:59:10
今日、こちらの「あのドーナツ屋さん」はドーナツ全品100円セールでしたが沖縄はどうでしたか?(笑)

それにしても、ぐっぴ~さん。
いろんなお仕事できるんですね~~
そうそう、先日行ったバイク博物館、手作りの「水力発電装置」でお家の電力を賄っていました(驚!)

ぐっぴ~さんの日記でも、娘さん幼少時代の「作品」を発表ですか!?(爆)
返信する

コメントを投稿