「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも (ちかぱぱ)
2008-11-20 00:56:03
降りましたよ~、多分初雪かなぁ?ですね(笑)
バイク乗りにはしんどい季節になってきましたねぇ~(爆寒)
返信する
宇部では・・・ (銀の豆鉄砲)
2008-11-20 01:15:35
雪では無く・・・鉛が降るらしい・・・
施設から、退出する際・・・
警備員の方が一言・・・
「お気を付けて下さいネ!発砲事件がありましたので!」

オイオイ!
そこまで言って、自分は施設の中に入って、
深夜・・・一人でタクシーを待つ間に・・・駐車場から、
出れなくなったワゴン車が駐車場内をウロウロする間・・・
怖かったゾー!(爆隠)
返信する
こっちも寒い(ブルブル) (ぐっぴ~)
2008-11-20 02:44:51
雪が降る程じゃないけど、、、
こっちもこの秋一番の寒さらしい・・
ストーブに火入れたいけど、20度でやったら
娘にバカにされそう。

でもなぁ、体感温度ッて結構寒いんだよな~
夏の20度はチョー気持ちイイのに何で冬の20度は寒いんだよっ!
暖かいランチサービス食いに行きたいな。

>銀の豆鉄砲さん・・
 マジ鉛の粒が降ったの(ブルブル・・)
返信する
こちらも (あっさん)
2008-11-20 06:26:15
こっちは雪ではないけれど
時雨れてミゾレ混じりの雨が一日降りました
大山ツーから九州までの約半月
2千キロも走ってしまいとうとう持病の坐骨痛と共に腰まで来てしまい
ツー勤停止の処分が天より下されました
ちょっとやりすぎたかな~って思う反面、こんなはずでは・・・
歳を感じてます
どちらにしてもこの急な寒さでは乗りませんよーって
だって道は路面凍結が出てましたから、さすがに(^_^;)
返信する
こっここここっっちも さ~~みぃ~~ (ガタロー)
2008-11-20 07:39:11
* 福原愛&錦織圭 熱愛デート~ *

寒い中にも、Hot  ・・・

冬のコーヒー屋さん ・・・ みたいな
返信する
降りましたね~。 (くま)
2008-11-20 17:56:41
ちょうど目が覚めた頃に雪が降りよりました。
ジンさんの四駆仲間が(雪中キャンプ仲間?)大喜びです。

私はマゾではないのですが、寒い中バイク乗って手足の感覚が無くなりはじめた頃に飲むホットコーヒーを味わうべく!真冬でも乗ります!!
返信する
白いものがチラチラ。。。 (きたブー)
2008-11-20 19:51:48
エロいコトを想像しちゃいました(爆)
返信する
>ちかぱぱさん (キュウ)
2008-11-21 01:39:54
博多も降りましたか?

20日木曜、友人とツーの話もあったのですが、さすがに雪の降った翌日は・・・・
と言う事でお流れになってしまいました(笑)

でもその代わりと言ってはナンですが・・・
久々の再会もあり楽しい休日となりましたよ(笑)
返信する
>銀の豆鉄砲さん (キュウ)
2008-11-21 01:48:25
滅多にこっちではその手の雨は降らないんですが・・・
そっち系の雨は連れて来ないでください(爆雨)

今日はお仕事明けの中、ありがとうございました。
山口に来てまでラーメン&気温7℃の中ソフトクリームと・・・・(爆鬼)
(おまけに秋吉台は『枯れススキ』)

山口のお土産&パンフレット、勉強になります(爆学)
返信する
>ぐっぴ~さん (キュウ)
2008-11-21 01:55:50
あの~~~~
ウチでは真冬ではヒーターの設定温度が20℃なんですけど・・・(笑)
(あとは厚着で対応・・・寒っ!)
夜中、寒さで足が攣るのは・・・歳かな?(笑)

って、沖縄でストーブ売ってるんすか!?(爆)

返信する

コメントを投稿