「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

ワンコを祝う

2023-11-28 20:19:34 | うちの犬



ふかし芋をつぶして・・・






知ってた?犬用のマリービスケット
これも混ぜて・・・・







生クリームはキッチンタオルで一晩水を切った無糖ヨーグルト・・・







すずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

人間でいったら20代前半・・・

Z世代だね!(笑)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2023-11-29 08:23:18
すずちゃん。おめでとうございます!!
成犬式ですね!
これからは成犬としての自覚と責任を持って、立派な、社会犬としてその役目を…、
これからもいっぱいご主人様に甘えてくださいwww
返信する
お誕生日おめでとう! (ヌッシー)
2023-11-29 09:14:58
エライ豪華な?手造りのケーキですね~
しかも2才をかたどったローソクが・・・
飼い主の犬馬鹿度合いを表してるね!
☆☆☆☆☆ ミシュランガイドならぬ
評価は最高の5ツ星あげちゃいますう!
返信する
確かにめでたいけど。。。 (きたく)
2023-11-30 09:41:11
ホームセンターに行っても結構なスペースを犬猫の餌や用品に充ててますが。。。
まさか手作りですかぁ(^0^;
まさに家族( ̄。 ̄;
次に出る言葉がない(笑)
溺愛してますねぇ(*^^)v
返信する
>ずぼらさん (キュウ)
2023-11-30 18:46:50
ずぼらさん、ありがとうございます!

成犬式・・・
金髪に染めておいらん着物で迎えなくて父親としてはホッとしています
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2023-11-30 18:52:51
犬用ケーキが「クラシル」(料理レシピ動画サービス)で出てくるとは思いませんでした
ローソクはDaisoですけどね
それっぽいでしょ?(笑)

パチ君の為にサイドカー自作するヌッシーさんにはかないませんよ(#°Д°)
返信する
>きたくさん (キュウ)
2023-11-30 19:08:17
それに比べてカー用品コーナーの縮小が寂しいくらいですね(′д` )…彡…彡

犬用ケーキってね、人間様用なんかよりずっとお高くてビックリしてしまいました
手作りというと聞こえはいいけどね( ̄y▽ ̄)╭
返信する

コメントを投稿