黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

★忍者★

2005年01月15日 | PET
ご存知の方も多いと思いますが....
本来なら11月23日に4匹産まれたベルジアングリフォンの中の♂”忍者”をチョウド今ごろ迎える筈でした!
けど、4匹とも残念な結果になってしまい....その頃gomaは体調を崩したりもしました....何かを感じとったかの様に....
で、一部の方に状況をお知らせしたところ....メールが届きました~【某サイトにべルジアンが出てます】~
そのメールのオカゲで"fuji-sun"を無事に迎えることが出来たのでした。
実際この犬種を探すのは大変でした、ベルジアングリフォンばかり4匹も産まれたから.....もう大丈夫だと思い込み.....
ずっと内密に?公表せずにいた計画!をブログ&BBSに嬉しさのあまり11月末に発表したところ数日で5件ものメールが来ました~(驚)
~【どこのブリーダーさんですか?どのように探したのですか?いくらですか?...etc】~ライバル多いなぁ~(苦笑)
『実際に家に来るまでは申し訳ないですけど教えられません....』と慎重に返信させてもらいました(笑)
結局、その問い合わせメールで知り合えた”忍者”の実兄のバーデル君の飼い主さん<かおりさん>からのメールで”冨士さん”に出会えた訳なんです!
かおりさんは昨年6月に札幌の”カフェドパグ”(gomaの異母兄弟がいるカフェ)で偶然お会いしてた方だった事も判明して.....ネットって本当にすごいですね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。