黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

偶然発見 石川県のシャクレ君

2009年02月14日 | PET
ミクシィの写真関連コミュで犬の写真を見てたら
気になるイタグレの写真があって・・・
その方のブログを拝見してたら・・・写真がとっても上手で・・・
 
って、、、、ココまでは、、、よくある話なんですが。。。
 
ブログを辿って見ていたら・・・ブリュッセルグリフォンが・・・
昨年、石川県に引越しした、大好きなシャクレ君が登場してて・・・
ヒサーシぶりに最近のシャク君の元気な姿を偶然に発見することが出来てすごーく嬉しい夜になりました
 
愛丸さんのブログにもシャク君が久しぶりに登場してました
 
 
シャクレ君のブログ更新されました....**
 
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroha)
2009-02-14 09:22:45
こんにちは。紹介していただいてありがとうございます。
もしかして愛丸さんともお友達なのかしら?
これからもちょくちょく読ませていただきますね~♪
返信する
Unknown (ちっちー)
2009-02-14 12:25:14
おひさしぶりです!!
さぼりすぎたのでまた再会していきたいと思います。
楽しみにしててくださいね~☆
返信する
Re:irohaさん&ちっち-さん (yama)
2009-02-17 22:23:03
irohaさん、コメントありがとうございます
心ある写真の数々にやられちゃいました、トリコになっています
先ほどもブログ拝見しました
愛丸さんはグリフォン友達の友達で・・・
ブログに何度かコメントさせてもらいました
愛丸さんも写真が上手ですよね、最近とくに腕を上げたようで・・・

ちっち-さん、ブログ再開楽しみに待ってましたよ
更新されたのがスゴク嬉しかったです
無理せず、マイペースで進行宜しくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。