黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

オ・ソ・ロ

2005年01月13日 | PET
PCに向かってる時間がもったいないくらいに...可愛い!見ていたい!遊んであげたい!
話してあげたい!触っていたい!
だって12連休のオカゲで今週も土曜日出勤!けど.....
けど......仔犬は寝るのが仕事!
少し遊んでジャレテは寝る!だけど必ずyamaの膝の上で丸まってる!
寝相も寝顔もジャレカタも”猫”みたいなのである。。。
昨日いい写真が撮れた!コレ!RST着て.....
もうすでに3着オソロイの服を買ってあるんだけど.....
まだ大きすぎて着れない<涙>
このRSTはgomaも持ってるし(オソロ4着だった)クリスマスプレゼント他で12着をオトモダチに贈ってるので....
皆とオ・ソ・ロだ~~ぁ
※画像BBSに沢山アップしたので見て&読んでくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぐり)
2005-01-13 14:48:57
こんにちわー。早速遊びに来ちゃいました。仕事中ですけど(笑)。

そうそう、私もブロウっちとか見ててずっと黒い子がいいなぁって思ったんで、結構調べつくしましたよー。

そのときにふじさんの(←)この写真どこかで見た気がするんですけど、ブリーダーさんのネットかなにかにUPされてたのかな??

黒黒コンビでかわいいですね!我が家は茶茶コンビになる予定です。
わかるなぁ~♪ (リトル)
2005-01-14 10:17:23
そうなのよね~子犬は寝るのがお仕事...でもずっと一緒にくっついていたいよね~?私もバルを抱っこしながら食事の支度とかしてたなぁ~だから、たまにバルの毛入りオムライスとか!(笑)いつも家族に怒られてました~(≧ω≦)゛

RSTのfuji-san、ぶかぶか感がまたキュートですね♪gomaちゃんとのオソロ2ショット待ってますよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。