黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

市原エル子ちゃん=画像アップ

2009年02月22日 | PET
『家政婦は見た?』
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペケコ)
2009-02-22 05:08:48
楽しくブログを、拝見してます。わたしも、プチブラを飼っていますが、この犬種には、トリコになってます。今後ともよろしくおねがいしまーす。
返信する
やっと (キナコママ)
2009-02-23 00:37:58
先週はありがとうございました。
携帯の調子が悪い、PC持ってない…やっとブログ拝見できました
また柏で集合かけて下さいっっっ。楽しみにしています。
kimyさんのブログ見て…涙が出ちゃいました。『うちのキナコと一緒…』キナコはまだ赤ちゃんだったから人嫌いを簡単に治せた気がします。今では『人間大好き犬』だけど、やっぱり前の飼い主にやられた事は一生心に残ると思います。たまに悲しい顔するし、だから私は前の飼い主とは違うと言うことをキナコの一生をかけて教えてあげたいです。うちには前飼い主に捨てられた犬があと三匹います。彼らにも同じで できるかぎりの愛情を注ぎ不安のない一生を送らせてあげたいです。
返信する
Unknown (エルmama)
2009-02-24 21:41:32
yamaさん、そうなんです
私も思ってたんです。
エルは実は市原エル子なのではないかと・・・・・・・
いつも扉の向こうからこそっと覗いていたり、
椅子のしたから覗いていたり
まぁ大半はガン見なんですけど(笑)

それにしてもこの写真はかわゆすぎます~
すみません完全に親バカで
背景のの微妙なボケ感も、、素敵です。
印刷して飾ろうかと考えてます。
本当にいつも素敵な写真、ありがとうございます
エルブログのプロフィール写真もyamaさんの写真なんですよ(勝手にすみません)

あと、ブログの紹介もありがとうございました。更新頑張りますね

エルmama
返信する
Re:皆さん (yama)
2009-02-28 11:49:11
ペケコさん、初めまして、コメントありがとうございます
プチブラを飼われてるのですか~とっても魅力的な犬種ですよね
名前はなんていうのかな?いつか会えたら嬉しいです
これからも遊びに来て下さいね


キナコママさん、柏オフ楽しかったですね
プチオフなので人数的にも...皆さんとiroiro話もできたし、次回も宜しくです
kimyさんのブログに登場してたamyちゃんと境遇が一緒でしたね
キナコちゃんも初めてメールをもらった時はどうなるか?心配だったけど・・・
今ではスッカリ人にも犬にも懐っこくて。。。キナコママさんの愛情の賜物ですね。。。
安易な気持ちでペットを飼う人間がいなくなるように願っています


エルmamaさん、この写真を見たときすぐに家政婦さんヲ思い出しました
こんなに可愛い瞳でいつも監視?されてるmamaさんが羨ましいです
エルちゃんは何を思って見つめてるのかな??
papa&mamaさんが大好きなんだけど・・・照れてるのかな??
ブログに写真を使ってくれてとっても嬉しいです
また柏でオフ会やりましょうね{/ee_2/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。