黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

ブラックタンのシャクレ君

2008年02月27日 | PET
このシャクレ君の写真=大好きな1枚です
1月のパピーオフの2次会でのショット
ブラックタンのBグリフォンに初めて会ったのがシャクレ君でした
パピオフ終了後、帰る方向が一緒だったので
1時間近く車内でシャクpapa&mamaと色んな話をしました
その中で1番ショクだったのが~~
『春先に石川県に引っ越すかもしれません・・・』
現実のものとなってしまい3月中旬には石川へ行くそうです
今週末にのりぞぅさん&シャクmamaさんが企画して続パピーオフがあるんですけど・・・
yamaは札幌に行くので残念ながら参加できません(涙)
なかなか会う事はできなくなると思うけど・・・
これからもミクシィ日記でシャクレ君との暮らしぶりを楽しみにしたいと思います
 
  
ちっちーさんの節分日記でシャク君が着てた『鬼のスカジャン』とオソロのfuji-sun
 
 
  シャク樽3連発
 
Bグリフォン2008春オフ開催案内は=コチラ
Bグリフォンの親戚を探してみよう=コチラ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちー)
2008-02-29 12:46:34
シャクの成長ぶりがわかりますね!
yamaさん、オフ会に参加することができて
本当に楽しかったです
たくさんのグリチャンとpapamamaさんに出会えて
楽しい時間を過ごすことができました。
yamaさんのおかげです☆

これからもmixiでシャクの成長を載せていきますので
是非見てくださいね!!
心から感謝します。
ありがとうございます!!!!
返信する
Re:ちっち-さん (yama)
2008-03-16 01:07:57
ちっち-さん、新天地での皆さんのご活躍を楽しみにしています
結局会えませんでしたが....お台場&東京タワー計画もなかなかの企画でしたでしょ(笑)
嬉しいメールも本当にありがとうございました
I&kさんが石川に行ったら・・・BTGが3匹揃う!なんて東京でもなかなか実現しませんよぉぉ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。