黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

世界遺産☆雪の白川郷☆フジサンサンも!!

2018年02月16日 | PET
雪の白川郷は初めて❄️タイミングよくライトアップの日に行けてのベストショット🐶🐶
いくつかの偶然が重なりあっての貴重なショットになりました
 
 
春夏秋には行ってるけど雪の白川郷も見ておきたいと思い・・・
雪の富士山、諏訪湖の御神渡りを見て、松本から日本アルプスを抜けて向かったのですが
(インスタに動画アップしています=https://instagram.com/yamafujisun/
 
雪が凄くて怖かった~
氷点下10度での急こう配の真っ白な雪の坂道運転は危険がいっぱいだと改めて感じました
 
白川郷は21年ぶり6回目、1996年の秋に北海道で生まれ育った叔母さんを連れての旅行で寄って
白川郷を一望できる展望台に上がった時、その日本の原風景を見て感動の涙が止まらなくなったのが
一番の思い出です
 
どぶろく祭りの日に五箇山の合掌造りの宿に泊まった事もあります
 
80年代に3回、90年代に2回行ってて
96年の秋以来、21年ぶりのの白川郷はとても素晴らしく美しく、とっても寒い
 
 
フジサンサンには☃️雪と寒さ❄️人の多さにストレスだから🚙3333号で留守番
16:30~20:00まで車の中で頑張ってくれました!!


World Heritage🌏Shirakawa-go - Build of rulerships
light up✨🌟✨
Shot on February 12, 2018
フジサンサン人形は一緒にいろいろ見て歩きました!!
 
 グリオフ会参加受付中
 
日時:2月25日(日)午後1時~5時
場所:目黒アンディカフェ


1、代表者名と参加人数
2、参加犬数と犬の名前
1&2メールしてください⇒yamafujisun@gmail.com
折り返し詳細案内メールメールを返信しますので宜しくお願いします
メールアドレス:yamafujisun@gmail.com
インスタ、FBからのメールもオッケーです
 
 
インスタに最近の様子をアップしてるのでご覧ください!!https://instagram.com/yamafujisun/
 
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。