黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

雪に輝くパワースポット富士山

2018年02月18日 | PET
雪の富士山に行かなくては
毎年のように雪に輝くパワースポット富士山を求めて
 
寒い中出かける3333号
フジサンサンも本当に車に乗るのが好きで
 
どこに行くのか??
わくわくしながら景色を眺めて
雪の中も元気にサクサク歩いて
疲れると寝て、運転中もかわいらしい寝顔寝姿で癒してくれます
 
この冬は山中湖から御殿場方面に向かって
宝永火口付近で写真を撮りました
 
可愛いフジサン
可愛いサンサン
これからも一緒に元気に出かけようね~来週はグリオフ会に出かけます!!!

グリオフ会参加受付中~あと5匹受付けます
初参加大歓迎です、可愛い樽写真撮りますよ
 
日時:2月25日(日)午後1時~5時
場所:目黒アンディカフェ


1、代表者名と参加人数
2、参加犬数と犬の名前
1&2メールしてください⇒yamafujisun@gmail.com
折り返し詳細案内メールメールを返信しますので宜しくお願いします
メールアドレス:yamafujisun@gmail.com
インスタ、FBからのメールもオッケーです
 
 
インスタに最近の様子をアップしてるのでご覧ください!!https://instagram.com/yamafujisun/
 
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。