黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

秋グリオフ写真アップしました!

2006年11月12日 | PET
秋オフの写真とりあえずアップしました~まだまだ途中なのですが・・・公開します
(次回更新は北海道から帰ってきてからになります)
トップページ☆ALBUM☆よりお入り下さい♪
皆さんのブログ&サイトでのオフレポを楽しく拝見させてもらいましたぁ~
足跡も付けずにスミマセン(大汗)&沢山のメール&コメント&BBS書き込みありがとうございます=レスが遅れててすみません(滝汗)
 
写真は・・・
最年少の今回オフで散歩デビューしたブライス君2006.7.22生まれ
最高齢のミスターマック所属のアン君14歳7月7日生まれです!
☆+++++++++++☆
今回のオフでのアンビリネタを・・・
yama「初めまして~decoちゃんにスッゴク会いたかったです」(名刺を差し出す)
Pen☆『どうもです、実は3年ほど前にyamaさんにお会いした事があるんですよ』
yama「えっ、?(^。^?)ワカンナイ」
Pen☆『広尾の交差点近くで・・・gomaちゃんと歩いてる時に・・・名刺を頂いたんです』
yama「えっ!広尾?(*δ。δ)
<<広尾の記憶:有栖川公園には何度か行ってるし、スグ隣のワングッズショップ?ケーキ屋?イタメシ屋?あとは・・・アンナミラーズのミニスカウエイトレスさんを覗き見する(爆)くらいの街なんだけど・・・名刺を上げた記憶はない・・・>>
Pen☆『明治通りで・・・』
yama「あぁぁ~~あぁぁ~~DOG ARTさんを出たところでぇぇ~(^-^*)」~カナリ恵比寿寄りですけど・・・ねっ!

Pen☆さんは現在fuji-sunと同じ両親から産まれた弟ベルジアングリフォンの”DECO”君と暮らしています........

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンちゃん、デンちゃんにお会いしました♪ (りあむかーさん)
2006-11-12 15:55:05
yamaさん、こんにちは~♪
今日トリミングのため、りあむをポンポリースに連れて行ったら、ブラッセルグリフォンのアンちゃん・デンちゃんにお会いしました♪
あいにくデジカメを忘れてしまったマヌケな私・・・・
パパ・ママさんもとってもステキな方で話がはずみましたよ~。デンちゃんとりあむは一生懸命おいかけっこをして遊んでました~♪
これもyamaさんがとりもってくれた、ご縁かな~なんて、うれしくなっちゃいました!
そうそう!yamaさんのお好きな(爆!)広尾のアンミラ今年の夏にチョコレートやさんになってしまいました~!!!
返信する
Re: (yama)
2006-11-12 20:16:55
アン&伝の飼主さんとは昨日電話したばかりです
また来月お会いする予定なんですよ。
いっこさんも先日フジコの弟にアソコで会ったって・・・

広尾のアンミラ無くなったんですかぁぁ~~
すげx-ショック!
って・・・・年を考えなくっちゃねぇ~
返信する
ほんと偶然ですね~ (Pen☆)
2006-11-17 03:17:03
あの時は、fuji-sunはいなくて、まだgomaちゃんだけでしたよね^^

その当時(そんなに昔ではないけど)はまだ黒パグちゃんも結構珍しく、うちの黒パグのバムセ以外みたことなかったので、すごく新鮮でしたよ♪

もうバムはいないけど、これからも弟Deco共々をよろしくお願いします☆


返信する
Re: (yama)
2006-11-27 09:01:43
pen☆さんも黒パグ飼っていたんですね!
そっかぁ~~それで・・・だったんですね。。。

忘年会でまたお会いできる事がすごく楽しみです!
今度は2ショット撮らなくては~~
DECOちゃんのナイスショット狙います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。