黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

ダイニンキ

2005年01月24日 | PET
昨日は神奈川の海老名まで~片道約70kmのドライブ!
ミルクママに"fuji-sun"のお披露目!
凄く、凄く、スゴ~ク.....可愛がってもらいましたぁ~♪
1週間預かろうか?って....もう!誘拐寸前に(笑)
『私もこの子飼おうかなぁ~!』だってさ......おいおい☆
帰りに海老名のドッグクラブイストLinkに寄ったら....もう店員さん皆さんに
『かわい~かわぃぃいいいぃぃ~』を連発されて....
gomaもついでに可愛がって頂きました~(感謝)
”富士サン”って名前も”可也ウケて”ました(笑)
そして最後の〆は南町田のGモールへ......
ここのペットショプでも大人気!
このGモールんのスタバ写真は30枚くらいノーフラッシュで撮ったんだけど....
1枚だけ何とか静止画を写せましたぁ~(2分の1秒)
往復140km走ったけど...まったく車酔いもせずに元気な”富士サン”でしたぁ~♪
あっ、gomaも元気でかわいぃいいぃいいいぃい~desu(爆)

LinkLink
Link

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。