黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

柏ららぽオフに6グリフォン

2009年02月15日 | 柏グリフォン・オフ会
ココタちゃん・キナコちゃん・エルちゃん
 
今日は・・・・
千葉県柏市でグリフォンのオフ会を開催しました。
切欠は・・・・
ココタちゃんのママさんがパピ-オフの問い合わせをしてくれて、パピオフには都合が付かず参加できなかったのですが
柏に住んでる事が判って・・・
では、柏周辺に住んでるグリ友さんに声をかけてみましょうか・・・
 
何故か?柏周辺に3種グリフォンが多く在住してて・・・
今日集まったのは
fuji-sun・エル・ココタ・キナコ・モッピー・ぶーちゃん
goma(パグ) ミント(ヨーキー)の8匹でした
 
この他にも、連絡が取れるBグリフォンが5匹柏周辺に住んでるのです
グリフォン生息率高し、恐るべし柏市なのです。
 
yamaも幼少期の2年間、柏に住んでいたのです(笑)
 
 モッピーちゃん
 
 
 ココタ&fuji-sun
 
 ミントちゃん   gomaさん
 
可愛い写真が沢山撮れたのですが・・・
今日はここまで.....おやすみなさい.....       明日へと続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は。。。 (ぶーママクミ)
2009-02-16 09:31:28
ありがとうございました
柏にたくさんのグリフォンが住んでいて、
お会い出来てとってもうれしかったです

みなさん、yamaさんありがとうございましたぶーちゃんはいつもあーやって遊びませんが、夜はぐったり爆睡してました

また春にお会いしましょう
ではでは。
返信する
ヤンチャでしたが・・・ (ココタ)
2009-02-16 20:36:42
昨日はありがとうございました。
やんちゃなココタが皆さんにご迷惑を掛けたのでは・・・と心配ですが、とても楽しかったようで、彼は帰り道そして家でも爆睡でした。
次回は、みんなともう少し上手に遊べるようになっているといいです・・・
yamaさん、参加された皆さん、ココタと遊んでくれてありがとうございました
返信する
ありがとうございました。 (エルmama)
2009-02-17 13:14:53
ご近所であんなにグりフォンが集まるなんて、
びっくり&うれし でした!
また集まれるといいなぁ
yamaさん本当にありがとうございました~
遊んでくれた皆さんもどうもありがとうございました
返信する
Re:柏の皆さんヘ (yama)
2009-02-21 12:20:05
ぶーママクミさん、久しぶりに会えたぶーちゃんは相変わらずの甘えん坊さんでしたね
ランではマイペースで他人事、他犬事(笑)
春オフでまたお会いしましょーー

ココタさん、ココタちゃんのおかげで柏オフ実現しました
やんちゃでハイパーなココタちゃん可愛かったですぅぅ~
これからも宜しくです、また遊びましょうね

エルmamaさん、柏オフ楽しかったですね
不思議ですよね、近所に沢山のグリフォン
ブログ記事も楽しく拝見しました
次会のミッションも被り物も楽しみでーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。