黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

山茶花

2004年11月29日 | PET
♪山茶花<さざんか>山茶花咲いた道~焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き♪
家から歩いて3分でこんな山茶花の花びら道がありました,,,
昨日レッズ戦を見に行く為に通りがかった場所でしたぁ~!
昨日の試合では”田中達也”カードをもらって....嬉しかった♪
試合後の散歩ではレッズサポーターの皆さんに『かわいいーかわいいー!』言われちゃいました♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (みゆ)
2004-12-01 02:41:54
yamaさん、早速遊びきていただいてありがとうございます

gomaちゃん見てるとなごみますねぇ、、

なんか『ほっこり』って単語が似合いませんか??!



ところで、タイミングよく(?)、今日『たきび』の唄歌ってたんですよぉ~!!

庭の山茶花のつぼみがふくらんでたので、「山茶花 山茶花 咲いた道ぃ~♪」って歌ったら、弟に「そんな歌詞はないっ!!垣根の 垣根の 曲がり角ぉ~♪やっ!!」って言われました・・・

絶対2番はこうやのに・・・

最後って、「しもやけお手てがもうかゆいぃ~♪」ですよね??!

何としても弟に認めさせたいぃ~!!0(>△<;)0



ではでは☆(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。