おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

春季大会予選二日目は雨

2023年02月19日 | 日々の出来事

2月19日(日)

春季大会予選二日目(vs中部橋北さん)

雨で中止と思ってましたが

外を見るとどうやら出来そうな空模様

体調不良で一人お休みのため

ぴったり9名で戦うことに

外野陣は三泗最強の一年生3名で挑む

はずでしたが

雨足が強まってきて第2試合目は中止となりました

まさに恵みの雨w

 

試合は23日(祝)に延期となりました

会場はホームのスポーツ施設

更に大人のソフトボールでも戦います

 

 

試合もなくなり午後から

ちょっとお出かけ

 

 

 

ん~~~

宝くじ頼みやな

 

 

 

ユマ選手の愛車も変わりました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV取材 | トップ | もっと上手くなりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事