おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

春季大会の組み合わせ

2024年01月21日 | 日々の出来事

令和6年度の春季大会の組み合わせが決まりました

 

我がルーキーズはEブロック

同ブロックには

三重クラブさん(新人戦予選1位:ベスト16)

川越北さん(新人戦予選予選1位:ベスト8)

海蔵さん(新人戦予選予選2位:ベスト16)

ちなみに朝日(新人戦予選予選2位:ベスト16)

 

なんと全チームが新人戦決勝トーナメント進出チーム

まぁうちは奇跡的に上がっただけですので

対戦相手は全て格上のチームとなります

 

ルーキーズ関係者の皆さん

くじ運が悪いとガッカリするのは早いです

私的には「こういうのがいい」

「弱くてもなんちゃら」の精神で戦いたいと思います

 

本番まで3週間

細かい作業となりますが

選手達の心と頭を鍛えていきます

 

先輩達がやってきたことを

できるようになれば良いだけです

 

諦めずに頑張りましょう!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球しようぜ! | トップ | 初雪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事