おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

緊急呼び出し

2023年07月08日 | 日々の出来事

7月8日(土)

八郷さんに練習試合をしていただきました

予想してたよりボロボロにはされませんでしたが

本気を出さずともキッチリとやられた!って感じです

まぁそれよりもうちの下級生達が自由すぎて

本当に野球ができるようになるのか?心配です、、、

 

で、家でHPを更新してたら

19時頃にユマ選手から電話が入り

なにやら手助けをしてほしいとのこと

ってことで現場に向かう!

 

8枚中の2枚目のところで手こずってる模様

 

2枚目を修正し、残り6枚もちゃっちゃと貼り付け

無事完成

 

 

 

ユマ選手も明日は準決勝戦

勝てば決勝戦があるそうです

まぁ頑張りたまえ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投球と捕球 | トップ | 豪雨のためいつもの場所へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事