おいさんのブログ

豪雨のためいつもの場所へ

7月9日(日)

TOKIWAさんと練習試合の予定でしたが

5時半に起きて一応グラウンド状況を見に行く

まぁ無理だろうとは思ってましたが予想通りの池状態、、、

中止連絡を入れて家に帰る

 

ユマ選手の試合も中止となり

昼過ぎに起きてきたので一緒にカレーを食べる

 

お腹もいっぱいになったので

いつものバッセンへ

流石に休日の雨の日はお客さんでいっぱいでした、、、

 

どっかで見たことあるな?って思ったら

この前入団してくれたひろと君(一年生)が

元気よく練習しておりました

 

しばらくすると奥田兄弟も登場

8月6日の試合は頼むぞ!

 

そしていつものお仕事

 

4回投げて23ビンゴだったので

サービス券7枚と2ポイントをゲットできました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事