我が家のコリーたち

我が家のコリーたちの日常生活(チイ・さくら・もも・くろ)

我が家のモモちゃん と 仲間たち

2022-01-26 17:51:39 | 日記
我が家のモモちゃん











モモちゃんは欲が深いのか口一杯パンを加えて

何処かに隠そうとします。



この写真はパンを隠している所です。

サクラがちかずくと急いで加えて次の隠し場所を

探します。

ちょと意地悪で欲が深いモモちゃんですが

可愛くてたまりません。

今年2月26日で2歳になります。



今年8月24日でチイちゃん15歳になります。

去年の7月末に体調を崩してもうダメだと思っていました。

年を取ると心臓や腎臓が悪くなります。

チイちゃんも7月の暑さのせいか息が荒く

苦しそうだったので何もしないで見ているよりと思って

心不全の薬を飲ませたところ良かったみたいで

以前より元気になりました。

食欲もその日によって違いますがきれいに完食

してくれる日があります。

でも5ヶ月経ちますが犬の介護は大変です。

チイちゃんまだまだ頑張って~



我が家のクロちゃんでーす。

今は寒いのでこたつのそばで寝たり中に入って

寝たり自由自在な生活をしています。

クロちゃんの好物はこいわしで~す。

猫もかえば可愛いですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿