我が家のコリーたち

我が家のコリーたちの日常生活(チイ・さくら・もも・くろ)

我が家のリホーム

2023-05-24 16:16:52 | 日記
去年の11月からリホームを開始してやっと

この3月30日に完成しました。





屋根の軒下にカビが沸いていたので予定していなかった

のですが全部変る事にしました。



ここは2階のベランダでしたが私が膝が痛くベランダに

上がれなくなったので潰して物置にリホームしました。



サクラ、モモ、花ちゃんが何時も走り回って

遊んでいる庭です。

昔は芝生を植えていたのですが犬達が走ったり

おしっこをしたりで枯れてしまいました。

人生初めて事故に会いました。

信号が変わったので止まるとうしろに激突されました⁉

エ~どおして

信号機で止まっただけなのに勘弁してよ~

今はショックで時間が事故の前に戻して欲しい気持ちです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿