我が家のコリーたち

我が家のコリーたちの日常生活(チイ・さくら・もも・くろ)

12月11日福岡展と鹿児島展

2023-03-25 16:07:14 | 日記
2022年12月11日福岡展と鹿児島展

今、我が家はリホーム中なのでなかなかパソコンが

できません。

今日は去年の最後に福岡展と鹿児島展に行って来た

写真を載せたいと思います







山口の藤田さんのワンちゃん(デューク君)です。

ハンドラーは島根の川角さんです。















シェルティーは広島の坂本さんと熊本の唐津さん

それと山口の藤田さんのワンちゃんの写真だけでした。







コリーは広島の村上さんの写真だけでした。

福岡に行く目的はドックショーだけでなく

モモちゃんの兄弟でラン君会う事です。







相変わらずラン君は体重おオバーで若いので

💪も強く大変みたいでーす。

でもモモちゃんに一番似ていますヨー

皆さんに報告します。

我が家に花ちゃんと言う女の子が増えました。

宮城の渡辺さん繁殖のワンちゃんです。

4月30日福岡展と鹿児島展に出陳するかもしれません?

毛がモモちゃんの半分位しかないのでどうかな~

写真も載せたいと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿