我が家のコリーたち

我が家のコリーたちの日常生活(チイ・さくら・もも・くろ)

佐賀展、熊本展(2022年春)

2022-07-26 16:04:03 | 日記
4月3日(日曜日)熊本展、佐賀展に行って来ました。

福岡のラン君と熊本の武蔵君に会いたかったのですが

熊本の武蔵君は飼い主さんの都合が悪く会う事が出来ませんでした。(残念)

熊本展は写真を撮る事が出来ませんでした。

佐賀展の審査員はモモちゃん、ラン君、武蔵君の

父親を飼育されていた村上審査員でしたが今は

香川の方の所で父犬は幸せに暮らしています。

私もその方はよく知っている人でした。(良かったで~す)

佐賀展はコリーが集まらなくシェルティーだけの審査になりました。

私は坂本ママさんが行けないのでパパさんのお手伝いで

ハンドラーをすることになりました。











































ここからラン君の写真です。













福岡のラン君は家の中でご主人と一緒に生活しています。

可愛いくて可愛いくてラン君なしでは考えられないと

言われていました。

8月24日に福岡からラン君の写真が届きました。

ラン君用の枕を買って貰って気持ち良く眠っている姿

本当に幸せそうです。

24日はラン君のおばあちゃんのチイちゃんが

15歳の誕生日を迎えました。

チイちゃんは3月から歩けなくなって

今は寝たりでオムツをしています。

でも食欲旺盛でガリガリに痩せていた身体は

少し太り気味で今は減量中です。

褥瘡も4ヶ所出来ていたのですがほとんど

良くなって薬を付けなくなりました。

でも今年は😢出来事が2件ありました。

5月に猫のミースケ君が亡くなり(7月で15歳)

7月20日にシュナウザーのアンちゃん(8月15日で15歳)

が突然亡くなりました。

まだ2匹の事が頭から離れません。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿