私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

波の上わくわくキッズランド

2015-07-07 07:59:06 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。  

3 歳175日です。

先日、同じ幼稚園に通う男の子で同い年のY君と波の上わくわくキッズランド

行って来ました。

クラスは違うのですが園バスが同じだから仲良くなってママ同士そして子供も仲良くしてもらい

嬉しいお友達が出来ました。

なかなか同じ幼稚園のお友達とお休みの日に遊ぶことなかったのでこの出会いにも感謝です。 

Mさん仲良くしてくださってありがとうございます。

Sちゃんは2度目で1度目は私のお友達Hさんと旭橋のリーガロイヤルホテルでランチの後に

オープンしたての頃に伺ったのが今では懐かしく思います。

そしてこの日もいっぱい動いて遊んで走り回ってさすが男の子エネルギーありますね。

Y君も一緒に遊んだり一人で遊んだりとかなり楽しそうでした。 

お気に入りの車にも乗れました。 

電車で遊ぶのも大好きですね。

線路を繋げてSちゃん、こういう玩具大好きなんですよね。 

今回は珍しくコスプレにも挑戦(笑)

郵便屋さん、可愛くてママ毎日お手紙出しちゃいますよ。 

こちらは警察官ですがあらっピストルまで手に持ってちょっとこちらは怖いですね(笑) 

おにぎり屋さん

いっぱい美味しいおにぎりを作ってくれました。 

こちらはスーパーのレジです。 

2時間たっぷり遊んでお腹減ったよとお二人さん・・・

サブウェイでお食事でしたがサンドイッチ以外にロコモコもあってなかなか良かったです。

同じ幼稚園のお友達とも仲良くしてもらい二人のやりとりがまた楽しいです・・・

ママ同士そして子供同士それぞれこれからも仲良くして下さいね。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る