私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

カフェレストラン ラヴィータ (cafe Restaurant La Vita)

2015-07-07 23:31:26 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。  

かなり前の記事を放置していたようでせっかくなのでアップしたいと思います。

浦添にある外国人住宅のお洒落なエリアにあるカフェレストラン ラヴィータ (cafe Restaurant La Vita)へ 

店内は女性好みの可愛くてナチュラルな落ち着くお店でした。

この日は車内に玩具を置いてきてしまいSちゃんはナイフレストを玩具代わりに

して上手に遊んでいました。 

前菜も美味しかったです。 

そしてスープ好きのSちゃんは全部飲んでしまうほど美味しかったようです。 

  

パスタにする予定がピザが食べたいと言うので急遽ピザにしました。 

そしてパパは豚肉のソテー

こちらも美味しかったようですよ。  

最後はデザートです。 

この牧港の外人住宅、ぶらぶら散策するのも楽しくてパン屋さん、コーヒーショップ

ケーキ屋さん、イタリアン、沖縄そばのお店、他にも色々とあり楽しめます。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る