私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

花の展覧会

2013-04-22 07:24:04 | フラワーアレンジメント

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後545日です。

昨日は以前習っていたフラワーアレンジメントの展覧会が首里にあるレストランラフォンテで

開催されているので11時30分オープンに合わせて伺って来ました。

素敵な作品がいっぱいでまたアレンジも再開したくなりましたし

やはりお花を見るだけでもいっぱいの元気を貰えました。

パパとSちゃんと一緒でしたがSちゃんはお店に到着前からぐっすり夢の中でしたので

全く作品は見れませんでしたがお花の香りが心地良く熟睡でした。

まぁその分、ゆっくり作品を見せてもらえたと思います。

この日のコーディネートはルネのパーカー、フォクシーニューヨークの

エレロックドレス、プラダのバッグです。

ここ数日、雨ばかりの沖縄でしたがお天気にも恵まれちょっと肌寒かったですが

お花にとっては良かったでしょうね。

そして先生の作品の前でお写真も撮ってもらいました。

タマゴが使われてとても温かみのある素敵な素晴らしい作品でした。

綺麗なお花をゆっくり観賞できて心も体もリラックス出来た1日となりました。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る