私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ゆったりした時間の中で・・・

2013-04-23 06:03:41 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後546日です。

今日でSちゃん1歳6ヶ月となりました。

2歳まで半年と思うと本当に早くて赤ちゃんだったのが少年になっていきますね。

では先日素敵な御自宅でそして素敵な先生が教えてくださるお料理教室に

参加させて頂きました。

この日のコーディネートはフォクシーブティックのボレロ、フォクシーニューヨークの

シフォンの素材のワンピースです。

東京に住んでいた時は熊谷喜八先生のお教室に通っていましたが沖縄に来てからは

初めてのお料理教室でとても楽しみでお誘いして頂いたYさんありがとうございます♪

プチトマトで作るソフトドライトマトはとても甘みがあってこれだけでも

私、美味しいって大感激でした。

目の前で教えてくださってとても手際も良く丁寧に分かりやすくて

ちょっと頑張って作ろうと気合が入る美味しいお料理の数々でした。

キッチン道具や食器なども素敵でつい欲しくなる物ばかりで色々と参考になりました。

とても優雅な時間を過ごさせてもらいこういった時間があると私自身も気持ちにゆとりが持てたように思いました。

日々の生活を大変だななんて言っていたらダメだなぁってつくづく思いますし前向きに何でも頑張らねば・・・

この日は一時保育をお願いしていたのですがすぐ泣き止んでずっと楽しく遊んでくれていたようで

保育士さんにも「Sちゃんとても楽しんでましたよお母さん」って言ってもらえ良かったです。

Sちゃん色々ありがとう・・・

頑張ったご褒美にティダカフェのフルーツタルトがおやつタイムでした。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る