私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ura. (ウラ)&お家でバーベキュー

2014-07-03 06:11:14 | 食べ歩きパン・ケーキ・デザート

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後967日です。

昨日の午前中はヘッドスパで癒しの時間でした。

毎日の日差しでパサ付きだした髪もしっとり水分補給してもらい

この艶感はやはりヘッドスパで維持しなくてはいけないですね。

個室でゆっくり頭皮マッサージしてもらいながら楽しく会話させてもらい

Sちゃんを預かってもらってるからこそ出来ることなのでホント助かります。

この日のコーディネートはフォクシーブティックのボレロ、フォクシーニューヨークの

衿元がシースルーになっているボックステイルってワンピースにトッズのバッグでした。

そしてこの頃の楽しみは週末にパパに連れて行ってもらいパン屋さんへ行くことです。

浦添にあるパン屋さんura. (ウラは2週連続で買いに行って来ました。

この日はSちゃんも一緒にパン屋さんへ行きこちらのパンも大好きでよく食べてくれます。

 

Sちゃんのコーディネートはラルフローレンのポロシャツ、ギャップのパンツ、クロックスです。

洋服を着替えるといつも全身鏡でチェックしSちゃん可愛いって自分で言ってます(笑)

そしてママ、今日は赤の色が着たいとか青が良いとかちょっと言うようになりました。

なので一緒にお洋服を選んだりママの服を選んでくれるようになったらまた楽しさ倍増です・・・

 

そして2週連続購入したパンです。 

ハード系はキャラメルパンとイチジクのパンです。 

買ったパンを早速食べたいってベランダの椅子に座って食べ始めました。

そしてこの後はバーベキューも美味しく食べてくれました。 

食べ終わるとベランダでこそこそお遊びタイム始まり

パパとママはゆっくりお食事しながらワインタイムでした。

美味しそうな石垣牛のお肉をさっとあぶって焼きしゃぶで頂きました。

お味は勿論美味しい・・・

白ワインを頂きながら牛肉、ハンバーグ、ソーセージ、鶏のレバーや砂肝

勿論、お野菜もいっぱい焼いてベランダでのバーベキューも楽しめました。

案外、風がありお部屋だとクーラー三昧となりますがお外の方も快適でした。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る