私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

浮島ガーデン

2013-04-20 07:04:28 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後543日です。

昨日は一時保育をお願いしお料理教室で優雅な時間を過ごさせてもらいました。

そしてSちゃんもだいぶ慣れたのか今回はとてもお利口に遊んで泣かなかったようなので凄く偉かったです。

お家に戻ってからも賢く遊んでくれてちょっとお兄ちゃんに成長してくれたような

気がします。

夜はさすがに疲れたのか珍しく7時にはお休みしてくれて本当に良い子でありがとう。Sちゃん♪

では先日、毎月集まっているママ友とのランチ会でした。

前回のママ友ランチ会の記事こちら

今回は浮島ガーデンでゆっくりオーガニックのスパークリングを頂きながらのランチでしたので

お昼からママ達も幸せでした。

2階のお部屋を貸し切り状態にしてくださったので子供たちも広々と遊ばせてもらえ

託児所状態となっていますが子供同士が楽しそうに遊んでいて見ていてこちらも楽しかったです・・・

残念ながらMちゃんのところのSちゃんが体調が悪くこの日は来られませんでしたが

3人でとても仲良く遊んでくれていました。

 

そして男の子同士はとても気が合うようで楽しそう・・・

お話もいっぱいしていたようです。

やはり子供同士のこの笑顔本当に良いお顔をしています・・・

 

島野菜オオガニックカレー

なかなか良いお味でお野菜が美味しかったですしスパイスが効いて

体にも良さそうです。

お食事後は児童館へ

そして帰りはDFSギャラリアで子供達が寝てる間にお茶タイムでした。

お土産は宮古みそです。

浮島ガーデンに販売されていました。

早速この日は野菜スティックの味噌マヨネーズにして頂きましたが

美味しかったです。

体にも良く美味しいのは嬉しいですね。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る