私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ヴェネチアン内のフードコート

2011-07-16 18:35:51 | 香港&マカオ2011


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

マカオ2日目の夜はヴェネチアンホテル内にあるフードコートでお食事でした。

フードコートに辿り着くまで色々とお店を散策しながら向かいました。

この素敵な衣装を着た女性のショーも無料であるのですが滞在中、時間が合わず見れなくて残念でした。

後姿だけお会い出来て良かったです♪



以前にヴェネチアも旅行で行きましたがヴェネチアの本場に居るようでした。



パリのバレーシューズのお店も可愛かったです・・・



フードコートなのですが何だかそれでも素敵な店内で青空が見えます。





この日の夜は北京ダックだったと思います。

韓国チジミ、アワビの蒸し物でした。

お店もいっぱいあって中華料理は勿論ですが世界各地のお料理がある感じでした。

日本食も多くとても人気のようでした。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る