私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

グランドハイアットの朝の風景

2011-07-17 06:44:56 | 香港&マカオ2011


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

ゴルフラウンドはお預けなので毎晩、ゴルフ番組を夫婦で楽しみに見ているこの頃ですが

全英オープンのこちらのコースかなりでこぼこで凄いコースですね。

ラフだらけで世界のトッププロ達でも手強そうで私だったら泣いてそうなコースです(笑)

最終の今夜も楽しみで池田選手頑張って欲しいと思います♪

今日は朝から雨模様の沖縄となりました。

連休2日目となり昨日もドライブに青い海を見に出掛けたりして今日もお出掛けを予定しています。

ではマカオでのホテルグランドハイアットの朝の風景を更新します。

この日はフォクシーニューヨークのボーダーのトップスにエフガールのバルーンスカート、

フォクシーニューヨークのギャザースリーブパーカーです。



毎朝、フレッシュなジュースが勢揃いです。



とてもお洒落な空間でお料理の数々も美味しそうです・・・



この日はオムレツをお願いし毎朝、欠かさずカプチーノを頂きました。

コーヒーも好きなのですが1日1杯なら大丈夫って言われているのでこの1杯を満喫させてもらっています。



朝からデザートの誘惑もありましたがここは我慢です(笑)



ではこの後は観光にと出掛けました。

楽しみにしていたマカオグランプリ博物館とポートワイン館、フィッシャーマンズワーフへと向かいます。

続きは次回に・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。



最新の画像もっと見る