私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

グランドミレニアムスクンヴィット

2009-08-25 19:48:10 | タイ旅行08、09、10、11,13&東京編
2時過ぎにパタヤからバンコクへと戻ってきました。

今回は昨年の3月にも泊ったグランドミレニアムスクンヴィットで4泊します。





ホテルのお部屋はこの様なモダンな感じで素敵です。





昨年来たときもとても気に入ったホテルで今回ものんびりしたいと思います。





さすがバンコク高いビルも多く車もいっぱいですね。

ホテル到着後、ジムにも早速行き汗を流しこれから美味しいお食事タイムです。

では行って来ます・・・

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dragon21)
2009-08-25 22:13:05
こんばんは、yakee810さん。


バタヤ→タイとさすが旅上手のyakee810さん。
十分に楽しんでいる様子がビンビンに伝わってきます。

バタヤの雑踏いい感じですね。
こういうエネルギーが国の礎なんでしょう。
日本で言えば新宿歌舞伎町という感じですか。

一転、タイの高級ホテルですね。
こちらでは都会的なゆったりした時間を過ごせそうですね。

残りの時間も楽しんでください!
返信する
dragon21様へ (yakee810)
2009-08-26 11:59:48
パタヤビーチではのんびりとプールで泳いだり
してゆっくり過ごせました。

バンコクはさすが都会です。
今日もこれからお出掛けです。
dragon21さんも沖縄での旅行楽しんで下さいね。
返信する
バスルームが (青空)
2009-08-30 00:53:05
ガラスばりだー!!
こりゃ、カップルにはたまりませんね
(すみません、こんなとこばっかり目について

このホテルのマーク、ケータイの電波のマークみたいですね
けど、高級そうで、居心地良さそう
ぜひ泊まってみたいです
返信する
青空様へ (yakee810)
2009-08-31 07:24:14
今回でこちらのホテル2度目です。
場所的にも便利でジム、サウナもあってホテルで
過ごすにもばっちりです。
携帯の電波に似てますね。
私も思ってました(笑)
返信する