私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

フォクシーからお届け物

2011-04-05 05:40:20 | ファッション


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

昨日は雨の沖縄でしたので家事に専念し御近所にお買い物に行ったぐらいでしたが京都の大親友のKちゃんに

お電話したりして何だか声を聞くだけで嬉しくなりました。

なかなか実家に帰省も遠方ですし私がお家を空けて出る事をとてもためらってしまうのでなかなか帰れません(笑)

京都もちらほら桜が咲いてきたそうでそろそろお花見シーズン到来だそうですよ。

やはり今年も帰れずと言うことになりましたので桜はお預けです・・・

では以前から気になっていたフォクシーのミリードレスがまた再入荷したとの事で担当さんから連絡を貰いました。

試着はもう随分前にした事がありましたがいつも可愛いなぁと思っては辞めていたのですがやはり欲しくなって

しまいました(笑)

今回はニューバージョンのネイビーも入荷だそうですがやはりブラックにしちゃました。

この胸元のリボンが可愛くて気に入っております。



週末に早速ミリードレスでお出掛けでしたがとても暖かい気候でしたのでフォクシーニューヨークのマットストレッチ素材の

ギャザースリーブパーカーのダークブラウンに合わせてみました。



久し振りに主人と二人で県庁前にあるリウボウへとお買い物でした。

東急ハンズがちょっと出来ていましたが私は買うものが無くて残念でした。



ブールミッシュでギモーブを買ってみました。

可愛くラッピングしてくださって私のティータイムのお供となっております。



この日はマックスプラスにも立ち寄ってテフロン加工のフライパンを新しく購入しました。



イタリアのラゴスティーナのフライパンを持っていて後はお手頃なテフロン加工を普段は使っているのですが

以前の物がテフロンがダメとなっていたので今回はグリーンの爽やかな色合いのフライパンにしました。

マックスプラスは結構好きなお店で色々と調理器具が揃えられるのでよくチェックしています。



ランチはリウボウに入っているシェルブールと言うお店に初めて行って来ましたがバイキングでした。

とても沢山の方が来られてもうほぼ満席状態で人気でしたよ。

お値段も大人1000円でお食事からデザートまであって盛り沢山でした。




店内はシャンデリアがあったりしてちょっとゴージャスな雰囲気でした。

デパートのこの階まで上がることがなかったので新たな発見でした(笑)



土曜日はゴルフラウンドそして日曜日はショッピングにと楽しい週末を過ごせて何よりお天気が良くて

気持ちの良い週末でした。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブールミッシュ (メグ)
2011-04-05 07:06:25
おはようございます。

可愛いドレスですね、以前憧れのフォクシーのワンピースを頂いたのですが余りに愛らしくて、娘にいきました(苦笑)
やはり、自分で買うのが一番ですね。

yakee810さん、お似合いです!

ブールミッシュは大好きなケーキ屋さんです。りんごのシブーストが好きでよく買っていたのですが、近くのデパ地下から撤退して、気軽に買えなくなり残念です。懐かしいロゴ(笑)

返信する
メグ様へ (yakee810)
2011-04-05 07:25:23
ブールミッシュのりんごのシブースト私も大好きです。
以前は日本橋の高島屋でよく購入していましたが沖縄にも入っていたのでたまに購入しています。
フォクシーーのワンピースお褒め頂いてありがとうございます♪
メグさんのワンピースは娘さんにいかれたそうですが母と娘でお洒落を楽しんだりお買い物をしたりって憧れます♪
では今日も素敵な1日を過ごせますように・・・
返信する
ミリードレス (ラハイナ)
2011-04-05 09:14:43
素敵ですね♪良くお似合いです。
私は最近フォクシーで、お買い物する様になりましたが、やはりなかなか手が届くお値段では
ないので、少しずつ集めてます♪
シンプルな、オードリーstyleが好きなので、
ミリーも気になります♪
まだ大阪は肌寒いので、スプリングコート
を新調したいのですが、フォクシーで持って
らっしゃいますか?
沖縄たでは必要ないのかもしらませんね。
昨晩主人が、沖縄出張から戻り、
こんがり焼けてうらやましいです。
返信する
ラハイナ様へ (yakee810)
2011-04-05 09:53:30
お褒め頂いてどうもありがとうございます。
ニューヨークラインはお家で洗えるのでこれから暑くなる沖縄ではとても活躍なんですよ♪
やはりミリードレス買って良かったと実感です。
スプリングコートは欲しいと思っていた時に転勤でしたので
こちらでは着る機会少ないのでまだ買えていません。
なのでいつかフォクシーで購入しようと思っています。
大阪もこれから桜が綺麗な時期でしょうね。
こちらは今日も日焼け対策してお出掛けしないとって感じです・・・
返信する
こんにちは (mako)
2011-04-06 17:15:48
先日はメールにて失礼いたしました。

ミリードレス、素敵です❤

私もモカ色を一枚持っているのですが、やはりブラックが欲しくて問い合わせてみましたが・・・完売のようでしたw
こちらの人気、すごいですね~~~@@;

お写真、ほんとにお似合いです~^^

また来ますね!
返信する
mako様へ (yakee810)
2011-04-06 18:03:39
こんにちは♪
makoさんのブログも日々楽しませてもらっています。
ミリードレスのブラックもう完売しちゃったそうでさすが早いですね。
この形やはり可愛くてツボでした。
色違いで欲しくなるのとてもよく分かります(笑)
フォクシーの事だからまた増産される気がします・・・
私は今度はボレロで何か良いのがあれば欲しいかなぁ・・・って思っています。
返信する
Unknown (みっこ)
2011-04-12 17:06:53
はじめまして!
私もミリードレス(アプリコット)を持っているので、思わずコメントしてしまいました!
ミリードレス、質問なのですが、胸もとが
がばっと見えてしまいませんか・・・?
(私だけでしょうか??)
以前お店では、店員さんに、「私も下に
チューブトップ型キャミソールを着てから
着ています」といわれたのですが、
新しいミリードレスは、そのへんは解消されたのかな?
ちょっと気になりまして、コメント投稿します!
返信する
みっこ様へ (yakee810)
2011-04-12 18:05:11
コメントありがとうございます♪
みっこさんはアプリコットをお持ちだそうで綺麗なお色ですよね。
多分、改良されてないと思いますよ。
この日はキャミソール着なかったのですが
やはり動いたりしてるとパカッと見えそうで見えない感じで
気になるのでパーカーをしめていました。
お写真を撮る時だけはこの様な感じでしたが・・・
やはりキャミソール着た方が安心な感じです(笑)
チューブトップ型キャミソールはベストな感じですよね。
購入しなきゃって思います。
こちらこそ情報ありがとうございました。

返信する