私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

フォクシーニューヨーク&お土産いっぱい

2014-05-28 05:55:19 | ファッション

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後939日です。

昨日はお友達のYさんとお肌をプリプリにしたいねって事でホテル中華でフカヒレを

頂いて美味しゅうございました。

コラーゲンをしっかり取れてお肌も喜んでおります・・・

では先日の京都や大阪でお買い物した物がだいぶ前の事となりますが届きました。

やはり何か欲しくなりフォクシーでさらっと着れる涼しげなフォクシーニューヨークの

ワンピースを見付けました。

お色も可愛くてこの素材のワンピースを1枚持っていて重宝してるので即決でした。

ボレロなんかも欲しかったのに置いてなくてちょっと残念でした。

カーディガンはたまたま高島屋でぶらっとして見付けたランバンブルーです。

リボンブローチも取り外せるので無難な感じで使えそうです・・・

そして近沢のレースが気に入って購入したエプロンです。

裾のレースがゴージャスでこれで家事も楽しめそう。 

Sちゃんにはファミリアのハンカチとゾウさんが可愛かったハンドタオルです。

幼稚園用に購入しました。

お友達Kちゃんから頂いたハイアットリージェンシーホテル京都のトラットリア セッテ trattoria sette の

クッキーのセットです。

以前も頂いてこれとても美味しくお気遣い嬉しかったです。 

 

このケーニヒスクローネの缶がつい欲しくて購入しちゃったチョコのギフトボックス

本当は大きなバケツが欲しかったのですがそんなにお菓子も食べないからケースだけ

売ってたら良いのになぁ・・・ 

 

最近、購入したレゴ デュプロ アイスクリームあそびセット です。

レゴ デュプロ アイスクリームあそびセット 10574
クリエーター情報なし
レゴ

ケーニヒスクローネの缶に入れて収納しています。  

 

妹Yちゃんから貰ったプラレールのお絵描き

汚れず遊べお星様のスタンプ付きです。 

他にも盛り沢山のお土産となりました。 

叔母からレオニダスのチョコも疲れた時のママのご褒美に少しづつ頂いております。  

 

クラブハリエで焼きバームも購入しサブレで美味しかったです。 

他にも色々お菓子があり盛り沢山のお土産となりました。

 

そして帰りの空港では必ず欲しくなる551蓬莱の豚まん、シュウマイ、肉団子で

これで当分思い残す物はありませんね。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る